文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

エピックセブン 汗ばむ偶像

f:id:Solisquale:20200326200420p:plain

 どんなに陽気な外人でもスン😏となる
 ソシャゲガチャの時間だよ~

 気が重い……。
 今回は今までと違い、遺物がとんでもなく優秀なので取り逃すわけにはいかない。
 確率は1.05%で、天井は無い

 戦果
・ルリ 2
・カル ドミ リン レオ ロゼ 各1
・シグルの大鎌 1
・皎月 マージラハ アダマント 塵旋風 ハルゲナ ダグエル 各1
・歌姫の応援 1

 
命拾いした。普段は遺物まみれなのにこういう時だけ出ないんだもん。

 冷静になってみると天井なしの1%は追うべきではなかったかもしれない。一歩間違えれば石が数万飛んでいた可能性もある。
 (何ヶ月後かは分からないが)知識の粉塵ショップにもアイドルチアーは並ぶらしいので、このゲームを続けたい人は無理をしないことをオススメする。

 というワケで、タマリンネ改めルリを確保した。
 じゃ、ルリなしでワイバーン11しますか!(爆

 いや、実はその……僕、サービス開始からこのゲームやってるんですけど
 水カリン持ってないんですよ(難民)。

 水以外を使うとワイバーンが荒ぶる。でもワンパンできるほど戦力はない。
 水属性のDPSはルナしか持ってない。となれば、
 いろいろ試してオートが安定するPTを模索せねばなるまい。

 5chで聞いた限りはアンジェリカ盾にするだけで3枠周回は余裕らしいが……
 うーん……この際 育成枠はなくてもいいから素早く周りたい。
 とりあえず150%キャンペーンが来る日までには最適解を見つけないと。

 

自分用
アンジェ ルナ ユナ 何か――ユナに育成ソースは割けぬ
ディエネ 闇川 ルナ 闇ドミ――調子に乗るな
アンジェ ディエネ ルナ 闇川――1Wをワンパンできるならいいけど
アンジェ ルリ ルナ 猫リッサ――Waifu 割とアリかもしれん
ディエネ SSB ルナ フュリオス――勝ち確


ちなみに

f:id:Solisquale:20200326203827j:plain

メロン推し