文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

ヤク漬けファイター、世に憚る

デスチャ

f:id:Solisquale:20200328213902p:plain

 スキル予約とかいう神機能きたけど何で流行ってないのこのゲーム?

 ガチる場合は手動で操作しなければならない、というのを過去にした。
 もう対人もレイドも、フルオートの方が最適解を出せるかもしれない。

 それくらいスゴいアプデなんだけど、実装が遅すぎた感はある。
 このゲームの名前、まず聞かないもんなー。
 
 キャラ入手だけなら950石で10連できるようになったし、
 暇つぶしとしては破格の優良ゲームになりつつある。
f:id:Solisquale:20200328214848p:plain※男、公式ブログより
 今ならレオくんに会え……! ないな、新規は。
 そういうところがダメなのかもしれん。

LoL

f:id:Solisquale:20200328213935p:plain

 ARAMでトロールの時間だぁああああああああああ

 全国数万人の在宅コロナファイターよ、震えてインキューしろ凸(°)皿(°)凸

■日記
 アコファイド飲んだらあらゆる体調不良が消えたんだけどこれ向精神薬か何か?
 筋肉の異常と疲労感が大分やわらいだ。
 年末、病院で念のため処方してもらっといて助かった。

 実際ストレスで自律神経が乱れて、それでアセチルコリン減って色んな不定愁訴に繋がってた感じなんかなこれ。

 世のなんだか調子悪い人はアコファイダーになったほうがいいかもしれない。
 半年ほど胃が痛いと言い続け、胃カメラを飲み大腸の内視鏡検査も受け、それで器質的な異常が見つからなくてもまだ調子が悪いと言い続ければ機能性ディスペプシアと診断される。

 そうなれば晴れて君も副交感神経ャーだ!
 という冗談はさておき、死を考えるほど胃が気持ち悪くなったらそれはディスペプシアの可能性がある。自殺する前に消化器科をハシゴしてアコファイドを手に入れるミッションに挑もう。

 あの辛さに比べたら胃カメラなんて屁でもない……死ぬなよ。