文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

すだれは幽かに揺り動く

デスチャ
 苦節1年。ポモナを引いた。
 これでようやく凸したいと思えるメンツを揃えることができた。

f:id:Solisquale:20200518001722j:plain

 恒常ではない限定キャラで、汎用性が群を抜いて高い6体。
 ポモナ、セルケト、ネプは若干怪しいがまぁ……弱くはない。
 追記:7回やったらその怪しいやつらしか凸されなかった……

 黄泉の花は計15枚あるので15凸が可能!
 半年くらいノータッチでも結構貯まってるもんだね。

 そしてポモナが本当に強い。

f:id:Solisquale:20200518001529p:plainf:id:Solisquale:20200518001538p:plain

 何故か解放すると胸が縮むというニッチも強いし、
 開催中のレースチャレンジもPhase8までクリアできるようになった。

 ほぼ無凸でロビンもいないのにこれはすごい。
 え、なんでロビン引いてないんだって?
 ポモナに全力したからだよ……。引かせたいなら10連は950石でたのむ。

■プリコネ

f:id:Solisquale:20200518001019p:plain

 祝★ラースドラゴン撃破!🎉
 無茶苦茶キツかった――残り100万から全く削れなくて詰みかけた。

 結構な量のキャラを取り逃してるけど、★6コンプするくらいプレイしてれば何とかなるみたいです。

 しかしこのゲーム……本当に盆栽と化したな。
 対人はリスト通りに攻めるだけ、クラバトは軽くセミオートして終わり。それが楽しいかは人それぞれ。

 たまに来るイベントが面白ければやって(きちんとテキスト読んだのはなかよし部が最後)、
 あとは日々成長していくキャラを眺める。
 これはまぁ楽しい。コンコルド極まりすぎて反転してそうだが。

LoL

f:id:Solisquale:20200518001936p:plain

 ARAM13連勝FU~★
 連勝はまだ継続中。
 
メレーとイグゾが強いだけな気もする。

■東方ロストワード

 書くことが一切ない。
 なにかコンテンツをください。