文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

激★マブ!? ランダムミッドのサモナースペル決定版♪(^^

■LoL

f:id:Solisquale:20200705233541p:plain

 というワケで、ARAMにおけるサモナースペルの結論は

 ゴーストイグゾースト

 ということになります。ご査収のほど、よろしくお願いします。

 いや実際強い。流石にカタリナやナーを引いたときはフラッシュにするけど、そういうフラッシュ依存のチャンプ以外は普通に強い。

 ゴーストひとつでKiteもイニシエートも自由自在。
 しかも集団戦が多いから効果時間が伸びまくる。3アシストも取れば30秒は足が速いままだ。

 イグゾは相手にアニーやノクターンが居るとき自動で勝つので切るのはありえない。
 ∴イグゾ>ゴースト>フラッシュ

f:id:Solisquale:20200705233856p:plain

 つまりリサンドラだとこんなスペル選択になる。

■シンジドのルーンの話

 NAのサモリフでブイブイ言わせていたのは遠い昔の話。
 少数民族ARAM民になってからは、ずっとアフターショックを使っていた。

 のだが、どうもしっくり来ない。
 リザルトではダメージトップになることもあるから、思い切って秘儀の彗星魂の収穫も試してみたが、
冷静沈着」と「疾駆」が両立できないという致命的な問題があった。

 となると候補は「征服者」くらいしか残っていないが、

f:id:Solisquale:20200705234202p:plain

 俺のプレイスタイルでは発動すらしないらしい。

 ので。

f:id:Solisquale:20200705234252p:plain

 オムニストーンが結論ということになりますf:id:Solisquale:20190909000332j:plain

■日記

 
風呂場でアリに噛まれて背中が痛い。
 明日の記事はたぶんスピリットウィッシュです。