文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

エピックセブン 朝が迫る

 長い雌伏を終え、剣を取るときが来た。

f:id:Solisquale:20200724220908p:plain

 これがチャレ5底辺の現在である。

 闇セシSSB闇川クラウ、そしてディズィー
 この5体をとにかくよく見る。

 年金生活はもう厳しい。
 生き残るためには戦わなければならない。
 その朝がやってきてしまった。

f:id:Solisquale:20200724221017j:plain

f:id:Solisquale:20200724221010j:plain

f:id:Solisquale:20200724221007j:plain

f:id:Solisquale:20200724221049p:plain
 案外ふつーに勝てて草。
 闘技場なんて最初期のジュディス環境以来やってなかったが、
いざやってみると結構楽しい。

 クソ無微の手札で装備もロクに無いが、
試行錯誤すれば充分戦えるくらいにはなっていたらしい。

 ちなみに使っているのはイセタマとパヴェルドミ。
 アタッカーは木ヴィル、梅喧、リリベットを使い分けて挑んでいる。

 んだけど……装備付け替え無料期間が終わったら地獄すね。

 何を残すかちゃんと決めとかないと。

■夏イベ

f:id:Solisquale:20200724221245p:plain

 鼠蹊部のゲーム

 水着ユピネはそんなに強くないと思いました。

■バフ

 俺、アドレー、ワンあると思うんスよ(熱弁)。
 黒冠、力体あたり持たせて闇セシ添えたら相当ウザくない?

 というワケで俺は早速アドレー育成に取り掛かっている。

 モラゴラはパヴェルと闇ドミにすべて奉げて

 ★3であるアドレーは俺にとっての希望なのだ。