文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

デスティニーチャイルド3周年おめでとうございます

  10年くらい運営してそうなイメージだったけど、まだ3年なのね。
 完全に放置してたゲームだが美味しいイベントやってると聞いて戻ってみた。

■リザの課外授業

f:id:Solisquale:20201126144817p:plain

 うーん大盤振る舞い。恒常から壊れキャラまで貰い放題。
 条件は初心者でも余裕でクリアできるので始めるなら今だな。

 1時間目のラインナップから俺が選択したのはマアトミダス
 こいつらの凸が低すぎるので、シェアガチャと合わせてWB用に強化した。

 3時間目はシトリーサンビーチモナを選択。
 こいつら居なくて俺が昔どれだけ苦しんだことか。

f:id:Solisquale:20201126144855p:plain

 5時間目は光芒のモナ花魁バートリーを選択する予定。
 特にモナは激マヴのスキンが最終日の報酬でもらえちまうんだ!

■ラグナブレイク カーララトリー

f:id:Solisquale:20201126144909p:plain

 魅惑だの気絶だのバステまみれで超キツイ。
 ガチャは水ニルティを引こうとしたがギルティネの方を引いてしまった(実はこっちのがうれしい)のでもうどうしようもない。

 こうなったら吟味.netさんに頼るしかねえ!
 ……なるほど、ルパンを入れてタナトスでビートか。中毒やってたよ俺。

f:id:Solisquale:20201126144944p:plain

 しかしタナトスを持っていない。――仕方ない、セルケトをNで行くか(何)。

f:id:Solisquale:20201126144924p:plain

 ▲ダメージスコアが130万から200万にアップ!

 うおおおおお。さすが現人神のサイト、圧巻の攻略である。

 ■その他
 毎日無料30連もやってるけど、コレは雑魚稼ぎ用のイベントなのでそんなに美味しくはない。
 通常ガチャから★5引いたの数えるほどしかない。

f:id:Solisquale:20201126210902p:plain

 で、闘技場がbotだらけなのは何でなんだい。
 まさか過疎とは思わないけど、思わないけどさあ……。