ウラブタの上

箱の中の神さま

掴んだストローで息継ぎ

■メルスト

 
ルーンハントイベがここまで結晶集めの効率が良いと思わなかった。
 トトの呼び鈴をほぼシード集めに使っちゃったのはミスった(ノ∀`)。
 とりあえず各30個は集めたが、深刻な古代のルーン石不足に喘いでいる。

 無料10連ではみおぎ、みくまり、フラールルゥを獲得した。
 水銃のオフィシアも来たので基本3色の上位パはバッチリ組めるようになった。

f:id:Solisquale:20210210215231p:plain▲炎は硬い前衛以外スキがない。フレイムマスター名乗っていいすか

 ちなみに光と闇の上位PTは未だに組めそうにない。
 レタピのカプナートと今回のPUスクアノヴァが居れば何とかなりそうだけど
3色あればもう困らんやろつーことでスルー。

 リマインド設定しなおすの面倒でギルバトすっぽかしてばかりいる(’
 ゲームウィズの更――いや、まだその時ではあるまい。

■原神

f:id:Solisquale:20210210215118p:plain

 どこまで行ってもソロゲーなのでそろそろ休眠。
 エンドコンテンツの対人もレイドも無いのがやっぱ痛い。

■日記

 
後頭下筋群のほぐし方をようやくマスターした。
 巻き肩と肩甲骨の適切なケアの仕方も覚え、耳鳴りの不快度を激減させることに成功。

 これも一種の神託だったんだろうな。いや宗教的な意味でなく。
 このまま生活習慣を変えなければ危険だぞという警鐘を、俺の身体が鳴らしてた。

 総てはチャンス!
 とくに兄貴が好きだったわけじゃないが、その思想にいま共感することに
老害としての安堵のようなものを感じている。