文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

間違えたら間違えましたと言いなさい

ポケモンユナイト 俺もネットワークテストに参加したが、まぁ楽しかった。
 色んな人が配信して、そのどれもで大盛り上がりだったのもポテンシャル感じる。

最初の1箇月は間違いなく楽しめるだろうね!!

エピックセブン

f:id:Solisquale:20210628011729p:plain

 パヴェルの装備を整えました。(クリ率は闇ドミなどで補います)
 パヴェルのスピードは最低でも285くらいは無いと通用しないので注意です!
 でないとチャレ帯でもメルテネに抜かれて負けます。

パヴェルのスピードは最低でも285くらいは無いと通用しないので注意です!(2度目)

 つまりこのパベルは使えません。
 スピードがないとスピードキャラの意味がないのです。

 配布のスタミナでワイバーンをいくら回っても(再錬込み)スピ14以上は出ない!
 おそらくサ終するまでスピード弱者のまま。
 そう考えるとアホらしくなってくるな。

 パヴェルのためにこのゲームしてるまであるんだけどなあ。
 ポリティスまみれで選出機会20回に1度とかだけどな!

f:id:Solisquale:20210628011721p:plain

 そういえば闇ルルカの装備も整えました。

スピードは最低でも260以上は無いと闇川に抜かれるので注意です!

 そもそも闇川より素で遅いのに何言ってんだって感じだけど。

メイプルストーリー
 痕跡フィーバーが来たので70%書をベタ張りしまくって……

f:id:Solisquale:20210628011833p:plain

 素の攻撃力がついに80万を突破!
 魂の玉をつけるために200武器は★11止めしてるが、
1枚リアル1000円もする消費防止アイテムを使ってまでメイプルガチるの俺?

 たぶんその前にやめると思うんだよな。
 だから普通にいけるとこまで強化しちゃっていいような気もするが……
 まぁこの先のイベントで何かあるかもしれないし、それ待つ?

 このゲームをガチろうと思うとネックが無数にある。
 自分の回線の問題、資金繰りの問題、コミュニケーションの問題、
 毎日の反復作業の問題、メイプルユニオンのためのサブキャラ量産問題……

 特に強みのない人はサブカンナか別垢置きカンナは必須だよねえ。
 そんなダルいことしたくないから、暇なときハクスラしに帰ってくる程度のゲームに落ち着けたい。

 アーケインシンボルだけカンストしてる雑魚がお似合いなんよ。