文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

Im looking for the location stone paving in summer after the rain

 

f:id:Solisquale:20210815011206j:plain

 メイプルをやめてから暇になった。
 仕方がないのでエピックセブンで遊んでいる。

 このクオリティの互換ゲームが無いからココに戻るしかない。
 たとえRTAがなくても、コラボがアレでも、課金アイテムが割高でも。

 身の回りは特に変わったことはない。
 これから雨が降り続いて、地盤よわよわな俺の町がどこまで保つか心配なくらい。

 あまりにすることが無いので、ここ最近はブログの更新頻度も上がっている。

 ちなみに昨日の記事は支援者団体が出した緊急声明を読まずに書いたんだけど、
答え合わせしようとして読んだら
「他者の生きる権利について自分が判定できると考える傲岸さ」
 という一文にやられました。

 なるほど、俺のようなカスが全ての人の命を輔けようとするのがおこがましかったのね(;^ω^)
 主語もデカかったし終わりだこりゃ。

 コロ助の跳梁跋扈も恐ろしい。
 俺を除いて家族はみんな2回目の接種を終えたが、医療従事者だの外回りだの引っ越しの手伝いだの
俺が死ねるルートは無数に存在する。

 あーやだやだ。
 遊戯王SEVENSでも見よ。
 割とマジでオススメです。
 7話が面白すぎた。14話もロミンちゃんが可愛すぎた。