文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

チャンピオンとアジマナク13とモロイ

f:id:Solisquale:20211110224713p:plain

 というワケで2週間くらい前にチャンピオンになりました。
 苦節2年、ようやくチャレンジャー1の壁を超えた瞬間である。

 つってもRTAで過疎ってるだけなんだけど←

 エンジェ居ない防衛を狙ってパヴェルでクリーブしてた。ヴェリアンはギリ行ける。
 あと闇ヘイがデカい。闇川入りの編成がほとんどカモになった。

 一週間放置してもチャレ1に落ちる気配は無かったから、
新たな年金生活が始まるぞ!

f:id:Solisquale:20211110224759p:plain

 キャンペーン中はずっとアジマナクの13段階をワンパンオート周回してた。
 使用キャラはアイノス・闇カリン・光シュリ・ストラゼスのテンプレ。

f:id:Solisquale:20211112143449p:plain f:id:Solisquale:20211112143457p:plain f:id:Solisquale:20211112143605p:plain
 成功率が100%なので葉っぱが溶けます。

 詳細はWikiを参照のこと。

 リムル、ミリム、カマロ、アイノス、闇カリンと急造したので、一時はゴールドがになって焦った。
 このゲームやってて初めてペンギンを売りました💰

f:id:Solisquale:20211110224852p:plain

 モロイに関してはラス・カーマインローズ・ヘルガ・エルフェルトで行く。
 アーディン来たのでそのうちヘルガは解雇する予定。
 自分で操作すると50~60万くらい、オート放置だと25~45万のスコアが出る。

 最初はセリラを使おうと思ったんだけど、
吸血はあるものの微妙にスペックが足りないことに気付いて★6にするのを留まった。
 モラゴラ無しでもいいとはいえ、もうちょいモロイ特化の何かが欲しい。

 そしてエピソード4もついに実装!
 まだ見ぬユースフルなキャラを楽しみにしています。
 エンジェとヴィオレタ対策をください。切に。