文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

目標殲滅 沈黙の独奏 9段階オート攻略

f:id:Solisquale:20211201175044j:plain

 構成はロコ モリス 小町 千早で自動。
 ロコの耐久と命中さえ確保すれば約束より遥かに楽。

f:id:Solisquale:20211201175400p:plain

 ▲ロコは命中を47確保する。レベルは50でいい。
 偏りを利用して前衛で盾になるため、かなりの耐久が必要。
 つっても装備ほとんど+10で止めてるから余裕はある。

f:id:Solisquale:20211201175617p:plain

 ▲モリスはスピードセットに変え、約束8のときより耐久を上げた。
 一応こいつも前衛なので、無駄な強化では無かったと思いたい。

f:id:Solisquale:20211201175846p:plain

 ▲小町もスピードセットに変え、耐久も上げた。
 が、後衛なのでこんなに強化する必要は無かったかもしれない。

f:id:Solisquale:20211128223506p:plain

 ▲千早は約束8と全く同じビルド。
 腐食だけでは押し負けるが、千早が火力を出せば何とかなる!
 命中が47でないとデバフ延長がうまく出来ず難易度が上がります。

 というワケでこの状態でオートにすると、
ボスが超必殺ワザを使う前にうまく削りきることができます。

 いや~良かった。
 約束、沈黙のさえクリアできれば、
速度4セット+会心率2セットを量産できるようになる。
免疫も。

 ようやくPvPへの扉が開かれた。
 序盤は合成する資産なんかないから、数ひろって妥協品を見つけないと。

 次回のアプデはキャラとイベントの追加のみでほぼ虚無。
 やることが無いので盆栽コースに入りそう。
 プレイヤーが飽きる前にGvGか何かを実装したほうがいいんじゃない?

 新キャラに関してはルエルが来るまで引かない予定。
 速攻パーツと耐久パーツもう揃ってるからなあ……。
 天井用の200連ぶん貯めたいし、もう片手間ゲーになります。