文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

ぼくの味方はヒアルロン酸 のみ

■エピックセブン

f:id:Solisquale:20211219221502p:plain

 RTAマスター到達(

 あとは終わり際に1回戦えばマスターのまま終えられそう。
 負けて15ポイント減らんよな……?

 月影と限定の暴力で戦ってるから、資産ない人と戦うのはちょっと気が引け――
 ないっす。
 だいたい全員ヤベーキャラを出してくる。
 光セリンとレタスのどちらかをBANできなかったら負けますけど。

 RTA中はゲームのBGMをオフにして、AIR挿入歌の「夏影」をかけてる。
 ポケモンローテーションバトルをしてた時からの俺のクセ。
 これが無いと手が震えて仕方がない。

■アテギア

f:id:Solisquale:20211219221547p:plain

 通常運行

 2人目のアタッカーの装備がほぼ完成、
ネモフィラ用の速度セットもそろそろ完成する。

 総力戦はDしか出ない。

 公式放送ではGvGの実装が示唆され、
ライザのアトリエとのコラボもするらしい。

 それはいいけど放送の内容が内容で笑ってしまった。
 中国マネーの暴力を感じる年の瀬である。


■日記

 寒い。
 耳鳴りは止まず、されど気にならず。

 小鳥鳴く空は快晴。近視に霞む世界は白い。
 遠く凪ぐ空は燃え、疾く人命は掻き消える。

 ギリギリセーフの人間が、四角い部屋でキーを叩く。
 PCケースもついでに叩き、壊れたファンの異音を止める。

 僕は肩を叩かれた気がして、ケースを開けて外を見た。

 そして僕の全部が消えて 夏陰の間眠っても
 君のいた世界をどこかで思っているから
          ――「カトレア」ヨルシカ