文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

そして生まれる夢幻のソリティア

 デッキをいじってるときが一番たのしい。

 あれから転生して、僕が最終的に選んだのは
【オルターガイスト】です。

 動かしていて面白いのが良い。
 のだが、思った以上に勝てない。
 オレ遊戯王ヘタすぎるかもしれん。

f:id:Solisquale:20220126032903p:plain

 まぁこんなにやりたいこと詰め込んだらそりゃ無理か。

 どうやら純オルターで安定させる方向に組んだほうがいいみたい。

 まじかー。

f:id:Solisquale:20220126032950p:plain

 機界騎士蠱惑魔まで
混ぜようとしてんだけど

 ダメだよね😭
 おとなしくそれぞれ別のデッキを組もう。

f:id:Solisquale:20220126033007p:plain
 ただ、URが結構いい感じに揃ってるから、
やろうと思えば【閃刀姫】【蠱惑魔】【鉄獣戦線】【エルドリッチ】【イビルツイン】は組めそう。

 これだけデッキがあればまだまだ楽しめる。
 もう今からワクワクしてる。

  ワクワクしてるが、

f:id:Solisquale:20220126033055p:plain

 それでも勝てそうになければ【ヌメロン】ですべてを破壊します。