文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

超地獄は無理

 降臨メンドーすぎる。

 オート編成はこれ。1wave目が鬼門だった。
 色々改良して何とか安定したけど、装備の付け替えで2mほどゴールドを失った。

 PvEの難易度おかしいんだよこのゲーム。
 せめて降臨の期間は装備解除を無料にしなさい(極度乾燥)。

 超地獄はやりません。
 いや頑張っても無理かも。
 サービス開始からやってる俺でも無理。

 カスタムグループピックアップ召喚のほうも微妙だった。
 キャラと遺物の組み合わせが固定で、自由に選べない。

 ユーザーが欲しいであろうフィナス、ペイラ、レム、リムル、火イセも入手不可。
 ここはまぁ仕方ないところもあるか。

 というワケでPUの設定はこうした。
 栞を1100枚使って、結果はクロエ4体と遺物2つ。

 メイドの抵抗を何とか300以上に戻せた。
 熱狂を加えてスピードは245。
 命中がちょっと浮いてるけどコレで活躍できなかったら俺が悪い。

 闇チャは石版で完凸した。
 ★5のスピ陣形が来たとき用に残しときたかったけど已むを得ん。
 リムル育てたし、免疫か貫通にセットを変更しないと。

 うん。
 なんだろうこの手応えの無さは。
 大規模アプデ:awakenが来週に迫っているとは思えないほどの虚無感だけど……。

 アリアでも見て落ち着くか。
 貧乳派で良かった。