文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

アタマの大盛り ご飯のタレ付き

■ユグレゾ

 サークル戦にバグが多くて笑ってる。

・レンタルするとそのキャラを自分のものにできるdupe
・1凸につき10ターンで終わるはずが、ボスを倒すまでずっと戦える

 その他、画面が動かなかったり、サポカを増やせるとかいう報告も見た。 

 かくいう俺も15ターンほど戦って貢献度をサバ読みしてきた。
 このゲーム、なかなかヤバイ。

 俺が滑り込んだのは20人ほどの中小サークル。
 できればガチな所に入りたかったが、ランク68は受け入れてもらえなかった。

 肝心のサークル戦自体は……面白くない。
 報酬のために仕方なくやってるから当然っちゃ当然。
 3凸で20分くらい持ってかれて虚無だが、ギルドで交流できるのは地味に楽しい。
 
 いつの間にかルーラーもデビルクラブも入手できたから、
このゲームを楽しむ軌道には乗ってる。
 乗ってしまっている。

■ノアズハート

 3日ほどプレイして満足した。
 中国の資本はすごいなあと思った。
 ブループロトコル、早くサービス開始してください。

■マスターデュエル

 最近は起動すらしないレベルに億劫だったが、
フュージョンフェスティバルの期日が近づいているので仕方なくプレイ。

 んにゃぴ、プレイしたらしたで面白かった。
 フェイカーこそ使えないが、アルルや天獄、デスフェニは使える。
 メタビに片足突っ込んだ無法デッキなので勝率も良かった。

 ダイヤは……5までは行きたい……けど……
 モチベがない。

■エピックセブン

 古代の遺産でルパンしてる🙄

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

 スザク3体で始めました。対戦よろしくお願いします😎