文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

タワーディフェンス珍道中

■モンスター娘TD

 イベントのEX2をどうにか★★★クリアした。
 開始数日でイベントを全消化できる軽さがウリである。

 使った構成はこれ。レンタルなし。
 レアリティの暴力でゴリ押したけど、ラゴスは一度も出さなかった。

 配布キャラのリクリフが普通に強い。
 イベントで装備も配ってるからミルクさえあれば育成できてしまう。

 新ガチャのマズルとラキオンはスルー。
 ソシャゲの基本ムーブ、"無課金は限定ガチャまで石を貯める"で行く。

■千年戦争アイギス

 もう画面中オーブだらけや
 2体目の黒アンブローズが出てきて――いよいよ壊れた。

 6000ダメージ*2で通常のボスは瞬殺できるので、
★★★できなかったステージの★集めが捗る。

 ついでのように黒ユージェンも出たけど、
こっちはそんなに強くない。いや育てれば強いんだろうけどリソースがない。

 スナイパーの覚醒オーブ集めに結晶を2つ砕いて虚無。
 そのうちお気持ち記事を書いてからフェードアウトすると思う。