文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

【GvG録】ペイラ 火イセ 闇ィを抜こう!

 というワケで、【ペイラ 火イセ 闇ィ】防衛を
闇ゼラト光マヤレムで抜けるのかやってみた。

 うん、いけそうな気がする。
 ペイラじゃなくてセリスのような気もするが ま、同じやろw

 まずは全体攻撃を受けて2体が反撃。
 マヤは闇ィのS3を悠々と耐える。

 あっという間に3v1。この構築いいぞ!
 しかし耐久に振ったマヤなので闇ィは倒せない。
 味方で闇ィを殴るしかない……あれ?

 マヤ逝ったあああああ

 火イセが復活してしまったが、ゼラトレムなので無問題。
 そのまま両方倒して勝利。

結果:光マヤは事故るが勝てる
 
 クリ発とか欲張らずにフル耐久でもいいかもしれない。アウリウスも余計か?

 ていうか光マヤの部分、ドリスで良くない?

 ということでやってみる。

【朗報】ドリスさん、普通に闇ィの猛攻を耐えきる。
 
結論:闇ィ受けの光属性は何でもいい
 
 マヤに入れたモラゴラ5本返せよ🥲
 
 なお、下の攻めは速度300、闇海も無凸なので運ゲーの攻めです。
 ギルドのみんなには内緒だよ!

 これに関しては上取るしかないスマゲの調整が悪い。