文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

カイデス13オートと🐰と建国祭

 というワケでカイデス13段階を周回している。
 光パヴェルのための貫通セットが欲しい。

 編成は大族長カワナ イセリア カミラ ヘルガ。
 1周にかかる時間は2分強で、成功率は95%ほど。
 1Wで闇カワナがスタンしてもヘルガが2回殴れば問題なく進行する。

 ワンパン以外で周回するのは初心者のとき以来だけど悪くない。
 15%で抵抗されるなら防御ダウンを入れ続けるまで😎

 光ドミの使用感はすごく良い。
 GvGで光リリアスはいくらでも居るから、抜く場所に困らなくなった。

 スピードは270ほどあれば充分だと思う。
 最速を渡して283にしたらピリアスの上を取りまくったので、
後続は素早いフィナスやリムルでクリーブを狙ったほうがいい。

 下半期のアプデがいっぱいあるのは嬉しい。ほとんどただの配布だけど
 が、PvE周りに関しては不安がある。

 このゲームでPvEを面白いと思うことはほぼ無いから、
時短できて簡単であることを強く望む。
 バックグラウンド周回より討伐自体を緩和すべきでは?🙄

 成長の加護には木レタを突っ込む。
 サ開からやっててレタスを使ってない激レアさんを卒業するときが来た。