文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

157でも298まで抜けます

■エピックセブン

 えー司令官パヴェルを引きました。
 いい装備が無いから配布を付けてイベントを周回してるんだけど……
 PvE性能やばすぎない?

 S2は1Wごとに1回発動するくらいの回転率で、攻撃力アップまで付く。
 敵をクリティカル2回目で倒した場合、闘志は100をキープし、S2は発動しない。

 当然ながら討伐の1Wも全て破壊する。
 クリティカルが2回出ればいいから、アイノス+αで簡単に達成できる。

 GvGも問題なく機能する。
 ちなみにレムに2回反撃されたら負けてた。油断せずリムルを使え。
 ちなみに闇イセが不死を解除できなくても負けてた。メリッサ育てるの億劫。

 RTAは導きの光で潜伏するのが基本みたい。
 俺はどうしよっかな……。
 スピード捨てればステに余裕あるし、クリ率150%にしてシューやシェナを見れるようにしてみるか。

 ちなみにスピード150でも75%の確率で300まで抜ける。
 リムルとかと上取り合戦するキャラじゃないような気がする。

■アークナイツ

▲シロアリ対策に苦戦する図
 危機契約が楽しい。
 等級8までならちょっと頑張ればクリアできるのが良い。

 始めたての頃の危機契約は0等級すらクリアできずに泣いてた。
 2箇月が過ぎるのは早いなぁ。

 ただ、★6ゲー
 ★6しか昇進2にしてないから当然かもしれないけど、
キャラはきちんと育てないと通用しない。

 ストーリーでも★4狙撃じゃドローンは落とせない。
 エクシア。俺が言えるのはそれだけ。