文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

秋迫る消臭元に陽がかかる

■アークナイツ

 スルトのS3が特化3になった。
 今までずっとランク7で使ってたけど、危機契約するなら避けては通れない。

 ついでにソーンズとテンニンカも特化3にしておいた。
 SAは素材が足りなくて特化2止まり。次のラテラーノで上級コールを掘るぞ。

 発電2 貿易2 製造5
 というワケで基地はこうなった。
 宿舎の壁はレオパレス、応接室はプレハブなので僕のフレンドはスチュワードしか借りられない。

 危機契約は条件ミッションをすべてクリアした。
 ネオン0の契約が一番キツかったです(#^ω^)

 報酬は凸素材をもらってレッドとスルトのコストを1つ下げた。
 残りは上級素材と中級アケトンを大人買い

遊戯王MD

 はみるとん印の【勇者GS】を作った。
 これもナーフでURダストに余裕ができたおかげである。

 勝率は先後あわせて7割くらい。
 プレイングがガバガバでもこの強さはすごい。オルガじゃこうは行かない。

遊戯王クロスデュエル

 面白い。
 でも自分やめていいすか。