文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

閉館

 というワケでギルドが散体した。
 良い機会なので、ブログも更新を止める

 長い時間が経った。
 ギルドには系列があったから、いわばサービス開始からの付き合いだ。

 ほとんど無言ギルドで、基本的には何も起こらなかったけど、
楽しいことはあったし、ギスることもあった。

 大した指示もなく遺産をクリアしたり、GvGは~50位あたりをキープしていた。
 本当に奇跡のようなギルドだったと思う。

 最近はモチベが下がってしまった人が多くて、勝率は低くなってたけど……。
 エピックセブンを楽しませてくれてありがとう。

 ゲーム自体は引退するわけではない。
 良いところに拾ってもらったので、もうしばらくはプレイを続ける。

 新天地では――明るいキャラで行こうかな。
 俺はもともと沈んだときに暗いだけで、基本は笑ってる、のほほんキャラだし。

 顔合わせのときにちょっとテンションが上がりすぎて、
すでに馬脚を露しちゃったところあるけど。

 ブログの方は、削除はしません。
 はてなブログのサービスが終了するまでは残り続けると思います。

 けっこう良いこと書いてたと思うんだけどな……。
 孤立した一般人が何を書いても大勢に影響はない。与えたいなら平易な文にしろ
 このサイトを覗いた物好きな人に、少しでも何か得るものがあれば幸いである。

 ていうか、また新しくブログを作る。
 そこでまっさらな地図を手に入れる。

 俺は文章を書くことから逃れられない。
 そう思うに至った理由を――終ぞ話すことなく終わってしまった。

 長らくのご愛顧、ありがとうございました。
 インターネットのどこかで、またお会いしましょう。