文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeくん育成計画

■日記 youtubeのトップ画面に色々並ぶじゃないですか。 これ、自分の好きなトピックだけにしたいな~と思って興味がないとかチャンネルを非表示にするとかやってるんだけど半年くらい続けてもまるで効果が無い。 youtubeとしては新しいジャンルにどんどん興…

***の根本に腫れ物ができた

エアコンのリモコンには現在気温を教えてくれる便利なボタンが付いている。「お部屋の温度:27℃ 外の温度:-1℃です」 機械音声の平坦な声がして、関東が凍ったことを知る。 現在時刻は深夜3時。平時なら寝ている時間だが、今夜は寝付きが悪かった。 な…

nano.RIPEの曲で打線くんだw

1遊 絵空事2右 ツマビクトリ3二 ぼくなりのおとぎ話4捕 ノクチルカ5中 エンブレム6三 スターハンター7左 呼吸8一 月兎時9投 ポラリス 泣く泣く外した名曲が多い。「もしもの話」は指名打者でよろしく。 恋愛の曲は大して俺に響かないけど、それ以外…

Δ夢想する 酷薄な 意識

■アークナイツ というワケで保全派駐を2種類クリアできた。 アイアンキャロットはノーシスの凍結が効くからすぐに終わったけど、ドルン採掘場の方は最強パッセンジャーを作るまで苦戦した。 エリオットさんはS3よりS2が良い。ルミナス撃ってる場合じゃ…

あるくようなはやさで

■エピックセブン というワケでマリクスの意識とかいう迷宮を攻略するハメになった。 良OPの激流セットを人質に取られたらやるしかない。 PTのオススメはロエンナ ルリ 旅逸のディエリア ストラゼス。 士気は破格の48回復! やたら反撃する敵が居るので…

RTA納め -チャレンジャー編-

カリナだけでチャンピオンになった。 このキャラ本当におかしい。 最初はモラゴラもテキトーに3ずつ振ってたんだけど、いつの間にかフルモラしてた。 とりあえずジオが見えたら出していい。 ジオがこちらの低耐久を削ろうものならS2が発動、ロケットパン…

ルナの奇妙な冒険

えー本日ご紹介のオモチャは ルナを使ったクリーブでございます。 普通はPvPでは追加ターンを得る専用装備をつけるのですが、 今回はS1を使用するとゲージが15%アップするものを使う。 1.まずライカS2を使い、相手のメルセデスに標的を付与 免疫…

RTAはじめ -マスター編-

えー、俺の妙なヴェリアン出した試合、ぜんぶ勝ってます。 最初に雑に出しても問題なく勝つ。 反撃しないヴェリアンはマスター帯にて卍最強卍 ▲最初にラスを取ってくるような巧者はピーディン+ヴェリアンで迎え撃つ。 するとメタカードであるザハークを取っ…