文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初期化したパソコンを立ち上げて春

新タワーディフェンスやろうぜ!キャンペーンが開催されている。 前回は色々と苦戦したが、今回は事前知識が活きて何とかなった。■御城プロジェクト:RE やっとゲーム性を理解してきた。 まず何よりも先に[改壱]にする必要があったのね。 イベントでドロップ…

甘党の残党の郎党

■遊戯王MD スプライトが楽しい。 今までtier1デッキを握ったことが無かったから、強いデッキで対話するのがこんなに楽しいとは思わなかった。 ビルダーではないが、INTPなのでデッキ構築には一家言ある。・勇気の黄ガエル1枚採用▶召喚権が被るし、欲…

Δ幻視する 篠突く 夕立

というワケでレジェンドアンソロジーが楽しい。 【オルターガイスト】がほぼフルパワーで使えるのも嬉しかった。 やぶ蛇は1回も発動できなかったので激流葬を増やしたほうがいい。 天龍雪獄はフェイカーとのかみ合わせが悪くて使えない。 エクシーズフェス…

孤月のヴェローナ ビルド研究会

当然だがロエンナは考慮しない。 光チェルミアは闇ヴェロを耐久ビルドに寄せた場合に見れるかもしれない。■スノクリ+吸収 80点 GvG防衛耐久を確保しつつ、ゲージも稼げ、サステインもある。一部キャラに免疫の上からスタンされる。■シグル+反撃 80…

スノーボールトーキョー

■日記 横殴りの雪が降ってて、昔のことを思い出した。 小学生の俺が朝起きると、デジモンみたいなアニメが流れてて、ふとベランダの方を見ると一面が銀世界だった。 始めて見る雪だった。 母は山間の出なので雪には慣れているようだった。父は朝から仕事で家…

孤月のヴェローナ祝勝会

気の迷いで光セリンを引こうとしたけど、天井前で止めといて正解だった。 久しぶりに確保マストなやつが来た。 強い理由はいくつかあって、まずPvEで便利だと思う。 SSBが依然として使われ続けているから、同じようなスキルセットの闇ヴェロは適正が高…