文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブループロトコル テスト初日感想

■ブループロトコルβ というワケでブルプロのネットワークテストを遊んでいる。 ブラストアーチャー、オモロいです。 前回のときと比べてUIが良くなったのを感じるが、クエスト関連が煩雑になった印象がある。 なんていうか、バトルスコアを上げる(良い装…

Δ花舞いし 工事中の 橋梁

【追記】フェイカー3枚ヤッターーー!!でもスキドレ1枚は終わり。 ■遊戯王MD 昨日、【オルターガイスト】の記事を上げたんだけど、あまりの弱さにダイヤ5まで落ちたから取り下げた。 ソウルズで事故が減ったと思いきや、ドローの質が悪化して差し引き…

GGライカ、ネギハンター

■千年戦争アイギス 育成キャンペーンが来た! から、育成待ちのキャラを覚醒させていったらゴールドが0になった。 1体のキャラ完成に90万も掛かるとは……今まで意識してなかった。 というワケで金策キャラを作る。 正月エフネは居ないから、レオーネさん…

Δ杳々たる 明度の 変遷

■千年戦争アイギス 最近やっと何のキャラが強いのか理解してきた。 俺の頭がモン娘だから日本語を正しく認識できてなかった。 正月メシナの攻撃力が900%まで上がる効果、微妙だな~と思ってたら、これ永続なのね。 しかもヤシマでコピーすると本家よりも…

エリコスと闇ヴェロとランメル防衛

なんか新しいキャラ来てんじゃん。 隠遁生活してたから気づかなかったわ。 えー……クリーブ*1キャラですね。最近はアグロ*2という考え方もあるんだっけ。 生粋のクリーバーである俺が思うに、RTAだと弱いんじゃないかな(多分)。 エリコスのS3は敵を倒…

闇の魔術に対する防衛術の先生

■日記 ゲームの人気にあやかって、ハリポタの映画が見たくなった。 ということでネトフリと契約してしまった。 結論から言うと良かった。 アマプラだと見れない部分もカバーしてるし、自分が見ないときでもアカウントを家族に使わせていい規約になっている。…