文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エスフェラとサクチケの危険性

というワケで236レベルになっている。 夏になり、セミが鳴き、世論は汲まれず、戦意高揚のCMが流れ、ある男が23年前の棘によってデーモンハンドを受ける中、 ついにエスフェラくんだりまで来てしまった。 ギルドのソートをすると13番目にレベルが高…

ストラゼス実装記念 月影ぜんぶレビュー

このゲームは月影キャラが土台で、そこに3色を添えて運用するゲームになっている。 新規参入の障壁が高い理由はココにあると思うんですけど…… 今日はそんなことは考えず、今まで実装された★5月影のレビューをしていく。 万年チャレの主観なのでそこだけ注…

メイプルストーリー モラス突入&サブカンナ

というワケでレベル230になったのでモラスに突入した。 ◀メイプルの女やべーやつしかいない デイリー開放までのクエストが長すぎるッピ! マップも広いし、いよいよ辺境佳境に差し掛かってきたという感じ。 微妙~に強くなってきたので、CジャクムだのH…

メイプルストーリー アルカナくんだり編

というワケでレベル225になったのでアルカナ入りした。 (ブルプロ待機勢) いや~被ダメがヤバイっす。 それどころかダメージも全然通らない。 初心者が参入していいマップじゃなくなってきた気がする……。 しかし、諦めるにはまだ早い。 この状況をどうに…