文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイバーンを倒しに行くための服ができた

これまで、ずっとワイバーン9段階を殴り続けてきた。 育成枠すらなかったから辛いのなんの。 しかし先日追加された深淵をクリアするために資産をオールインして育成したところ、 ワイバーン10段階を周れるようになってました✨。 1週3分ほどで効率はそれ…

蔑視はメイド服とともに

DMMが日本を裏から支配していることは、いまさら論ずるまでもないことだ。 それなりの質のコンテンツを量産することに長けている。 特に性事情に精通しているのが大きい。新婚の新妻が夫の腹を掴むが如く、成人男性の下半身を掴んで離すことがない。 さて…

エピックセブン 深淵83階について

ゲームではない。 これはライン超え。1体使用不可能って何だよ。 回避すればいけるらしいが回避するまでやれと?追記 キリスをゴリラにしたら勝てました。もう強化石残ってない……。 ▲深淵の門をくぐろうとするもの、一切の望みを棄てよ。 PTは闇川、アン…

エピックセブン 深淵82階 攻略参考パーティ

とりあえずコツだけ箇条書きにすると、 ・基本的に削る手段は「アルキィ」・4人のスピードを盛り、再行動できるスキルを連発することで魂力を溜める・白いクモを最優先で倒す・クモ1体を残してボスを殴り、魂力を溜める 非常に心苦しいが、このゲーム他人…

エピックセブン なに引ける気分でいるんだ

【予告】2020/1/23(木) 12:00より、「冷酷なホムンクルス」★5 実験体 セズ(CV:前野智昭)と「猫にされた戦闘狂」★4 飼い猫 クラリッサ(CV:諏訪彩花)が神秘召喚で出現します。※「実験体 セズ」「飼い猫 クラリッサ」は本召喚の開催と同時に聖約召喚・月影召喚…

カレーうどんにはネギをたっぷり入れる

■私小説風 ところであまり知られていないことだが実は痴漢をする人の5割は勃起していないらしい。ニュースサイトの精神科医の言を信じるなら、痴漢はストレスに対処するための適応行動のようなものらしい。 学歴や社会的地位や既婚であるかに関係なく、人は…

センター試験でコケて進路に悩む人へ

あなたが廃人になるまでに一月とかかりません。 まず抱くべきは危機感です。 いま蛇に噛まれ、毒を受けた。 血清を求めるか、毒を受けて死ぬか、時を凍らせて自然治癒を待つか―― あなたに与えられたカードはこの3枚しかありません。 血清にはお金が必要です…

煽れよ煽れ世の中心

煽り運転の煽りという言葉は、辞書にあるうちのどの用法なんだろう。 恐怖感を煽る運転ということなんだろうけど、俺らが使うゲームプレイ中の「煽り」の用法とちょっと違う気がする。 感覚的に近いのは「オラつく」「挑発する」「勝ち誇る」。 立場としてこ…

洗脳、搾取、虎の巻

プリコネの本スレが燃えている。 開戦の理由は何でもいい。ボトムズよろしく、そこに意味はない。 今ちょっとだけ燃えている。俺はそこに安堵を感じる。 なぜ安堵するかというと、炎上状態の掲示板はとても平和だからだ。 普段のマウント地獄のスレに比べれ…

エピックセブン ロリーナCCの巻

イベント期間中は討伐とルーン掘りしかしていなかったので、クラスチェンジに必要な緊急クエストが一切出なくて困っていた。 各種ブーストが掛からない虚無の中、それでも散歩を続けていると…… 終わった~! 指揮官ロリーナの爆誕だあああ! ガチャは人権P…

ヤフーニュースにコメントを消されたので仕方なく

ヤフーニュースの植松被告の記事が、あたかも障害者全体への攻撃かのように書かれていたので、以下のようなコメントを書いた。植松被告の主張は「意思の疎通が図れない重度障害者の安楽死」であり、身体障害者や軽度の知的障害者をどうこうする意図はない。…

エピックセブン 建軍の本義を囘復する

すごいアホなことをしてしまった……。 1軍のキャラから装備を外し、2軍の予備メンバーに装備を付け替えた。 そのまま試合を始めてしまった。 当然、1軍のキャラは裸で、ほぼ何も装備していない。 1ラウンド目に出した2軍は相手がガチパだったのでスピー…