文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

ワイバーンを倒しに行く服を作る素材がないのを何とかした

f:id:Solisquale:20210827214411p:plain

 そういえば1年前もこんなタイトルの記事を書いた気がする。
 ワイバーン13、いまだに倒せません。

 というか12も回れない。
 今どきは始めて3箇月の人でも13をオート周回するらしいけど?
 俺はサービス開始からやってるんすけど??

 だもんだから今回の討伐ボーナス期間も11を高速周回する。
 なんかやろうと思えばレムSSBタイウィンあたりでいけそうな気もするけど……アレクサ? ★5だわ
 爪はおそらく1万いくかどうか。
 こんなんだからスピード最高値が17のままなんだよ←

f:id:Solisquale:20210827214317p:plain

 ちな、遠征を回すようになったので再錬素材はけっこう溜まってた。
 ほとんどPvP用の90装備に使っちゃってもう無いけど(ノ∀`)アチャー

 実は遠征にも悲しい事情がある。

f:id:Solisquale:20210827214151p:plain

 火テネを持っていないのでギガンテスに行くのが億劫なのである。
 仕方なくディズィーで遅延してるけどスコアは20万いくかどうか、
俺もフレンドも15日を過ぎたらやる気がないので素材はまったく貯まらない。

 アジマナクを周回しようにも今度は光シュリが居ない。
 ストラゼスは居るから13を高速周回できるハズなんだけど……コレは痛い。
 闇レオは運悪く引けてないからリコールで交換もできず。

 闇ドミリコールのとき、スーリンじゃなくて光シュリを交換しておけば良かった。

 というワケで、スピード弱者のエピナナはまだまだ続く。
 緑川と火シュリを添えて尚オペセクに抜かれる俺のパヴェルの明日はどっちだ。

【9月19日追記】

 とりあえず形にした。

 【追記2】

 はい火テネげっと~w
 ゴネたらキャラもらえるってマジ?
 まぁ確かに新規には絶対必要な配布だわな……木レタも持ってないけどどうしよっか。