文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

なお光シュリは居ないもよう

f:id:Solisquale:20210826195055p:plain

 終結者チャールズ、通称闇チャ。引く予定は全く無かったんだけど、

・オペセクを持ってない
・ピカジェ対策に攻め用ポリティスが欲しい
・メダルに余裕がある
パヴェラー

 と何やら圧力を感じたので天井した。
 神秘メダルが9750枚も吹き飛んだけどまぁ……致命傷勲章。
 パヴェルの笑顔のためなら必要な出費だ。
 
 闇おじの使用感はだいたい予想通りで特記すべき点はない。
 ゲージが最大50%アップと大きいので、
ポリティスいても割と上を取れるのが嬉しいくらい。

 きちんとした装備を与えて、モラも少し入れたらふつーに有用だと思う。

 現環境はレムや木レタの反撃がキツイので、
これらを対策する新キャラか遺物が来たら真価を発揮するはず。

 というワケでスピード編成の選択肢が増えて案外満足している。
 あとは9月2日に水ドミと闇ィにバフが入るから、それ用のPTを考えたい。

 水ドミ@古書 シェナ@宝剣 エルフェルト@星空 メイド@適当

 とか考えてる。
 ポリティスを除去したら、レム&レタスをシェナと水ドミの反射で倒そうという魂胆。
 シールドと蘇生がギリギリ保てばレムも行けると思うんだけどな。 

【追記】
 え? 水ドミ完全パッシブ化? ナーフじゃん
 じゃあレイか闇セシかバイク使わないとダメぽいな