文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

寒波hoge_001

 というワケでタワーディフェンス祭りの第二回が開催された。
 モンスター娘TD以外はもうプレイしてないけど、流石に各種の討伐クエストくらいは……

 クリアできねえ

 御城プロジェクトだけ何をすれば強くなるのか未だに分からない。
 経験値の稼ぎ方も気の回復方法も分からない。
 大した報酬は手に入らないみたいだし、それで問題は無いようだけども。

 ラピスさんは正月キャラの情報が出てから天井するかどうか決めようと思う。
 一度ラキオン1凸のために天井したから、キャラは吟味せなアカン。

■エピックセブン


 月影レイはやってること月影じゃないな。
 俺がこのキャラに名前を付けるとしたら……「シャルン」かなあ。

遊戯王MD

 

 参加賞でもリワードチケット10枚もらえて嬉しかった。
 今後もこの世の終わりみたいなデッキで荒らしていこうと思います。

■日記

 トイレを買ったんだけど、かなり不満。
 水が溜まる部分の外側が広すぎて、そこに尿が当たると拡散する。
 モンハンの弓じゃねンだからさ

 最近は男性でも座って小水をするのが美風になりつつあるが、
まさかウチがその文化を取り入れることになるとは……。

 ちなみにウォシュレットも付いている。
 元々1階のトイレには付いていたが、今まで使ったことは無い。

 何かくすぐったそうで敬遠してたんだけど――
 ウォシュレット処女を捧げるときが来たか


   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /