文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

それは見えない感熱紙

 ■ToS

           f:id:Solisquale:20190323005820j:plain

 

 黄金の金床を15個ほど使用

 たかだか400くらいの数値アップにいくら使わせる気なんだ

 

■シャドバ

       f:id:Solisquale:20190323010316j:plain

 やったぜ。

 アンリミは今までエルフしか使わなかったんだけど、ただでさえネクロに不利なところへビショが黄金都市を獲得したことでやる気ゲージが一気に下降、AA3で放置していた。

 そこへもたらされたのがこの朗報;黄金郷の獅子、復活。

 NビショはWLDが落ちる直前までローテで使っていて、非常にプレイが楽しかったのを覚えている。

 今までアンリミではパワー不足とされていたが、7獅子が帰ってくるなら使いますとも!

 さっさとマスターへ行って放置しよ……っていうか、このゲーム特に大会にも出ないんだしやる意味そんなないような……? とか言ったらあらゆるゲームがそうか。

 

 レシピはこんなのを使おうと思っている。

 少し回したけどアミュ足りない、アリス普通(アンリミで普通はやばい)、ガルラは事故要因、手札枯れがちという問題点があるので改良が必要だろう。

 

■その他

 ・コードヴェイン、早く出てくれ

 ・ポケモン剣盾、一応購入候補に入れといてやる

 ・23451 というメモを発見したが、3の印象がもう残ってないから24351じゃないかなと思った

 ・積みアニメを崩すモチベが沸かない