文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

ライバルズとシャニマスと私

 

………………。

 

f:id:Solisquale:20190527231141j:plain

 

f:id:Solisquale:20190527231238j:plain

 

f:id:Solisquale:20190527231308j:plain

 

f:id:Solisquale:20190527231259j:plain


終わった……/(^o^)\ 

 

 この時間帯だとダウンロードに1時間、インストールに2時間はかかる。
 過去のパックはいらないとしても最新3弾までの3パックは欲しいところ……だった。

 すっかり忘れてたわ、ログインするの。Yahooゲームプレイヤー自体は昨日のうちに落としておいたんだけどね……。

■日記

f:id:Solisquale:20190527232648j:plain

 ・なあ、シャニマス、何度やっても出来上がるキャラが弱いんだけど(ゲーム下手男)
 というかシステム自体をあまり理解していない。とりあえずサポートカードが必要? らしいから

適当なカードをフル凸した。

 いや絶対やっちゃいけないことやった気がするけどこのゲームそんな息長くプレイする予定ないから……
 んなことよりプレイしていてなんか違和感がある。フェミじゃないつもりだけど、どのシナリオも女性をモノ扱いしているようであまり気分が良くない。まあ偶像扱いはしているわけだがそういうことじゃなく。

 ・プリコネのクランバトル、もう大して貢献できないレベルに敵が強くなってきた。
 トライロッカーは対策できるもののダメージが伸びず、ライデンにはアタッカーを一瞬で屠られお手上げ状態。
 ワイバーングリフォン、ツインピッグスでもいいから回して貰わないときついっす。

 ・いよいよメイプル2のβが近づいている。効率厨としては明日の24時から? プレイするよりも、そのまま寝て翌日の朝からプレイしたい。
 クランのみんなには悪いが、最終日はテキトーに3凸して若かりし頃のリビドーを満たしに行かせてもらうぜ!