文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

水3醤油2酒1砂糖1みりん½ 生姜入れて牛肉IN

■彼方のアストラ

f:id:Solisquale:20190916025735p:plain
 無料うおおおおおおおお急げ
 正直に言うとアニメみるの体力使うので、ダルくて敬遠してました。フォアボール重なりすぎ

 ただ、予想に反して好評な意見をよく見る。もしかして神アニメだったのか

■ふるーつふつきゅーと
 このゲーム大丈夫? もうデイリーくらいしかすることないけど。
 おはガチャ1回ノマガチャ1回 スタミナ3回割 討伐3回 ダンジョン4回 ハード3回 残りイベ全部
 途中のシークレットステージまで合わせて、5分あれば終わる。

 プリコネはどう頑張っても1時間以上はもっていかれるので、
 デイリーの速度でいえばふるふるが勝るということになる(それがどうした)。

 キャラを引いても育成が必要なコンテンツがないため、ジェムやアイテムがどんどん溜まってく。
 これ誰も課金してないんじゃないか?
 前まではゴールド不足解消のために千円課金が入用だったけど、今はイベ回るだけで大金持ちになれる。

f:id:Solisquale:20190916030050p:plain
 何かの間違いで急に全部3Dになってコンテンツも大量追加で人もわんさか来て
 覇権にならないかなあと願っている。

■プリコネ

f:id:Solisquale:20190916025922p:plain
 義務の塔だよ。
 260階くらいからネネカだけで登りきりました。うちのクランでは既にネネカの塔と改称されている。
 あとは330階のEXボスを残すのみだが、物理アタッカーたちがボスのUBで即死するため詰んでいる。

 ちなみに、モチベはない。相変わらずキョウカと水キャルがいないのが辛すぎる。
 後ろ配置の魔法ATがいないと抜けない編成が多すぎるのだ・。・ ルナ塔でも水キャル借りるハメになるし;

 明日のイベントでジュンが★5になるから、それだけが楽しみ。
 クロエは引かない。月末にはハロシノやらハロミサが来るはずだから、そこまで待機で。

 ■LoL(ARAM)

f:id:Solisquale:20190916114343p:plain
 いつものようにトロールしていたら、相手にも3人トロールが湧くという椿事が起きた。
 寝る前だし本気でパイクやるかぁと思った矢先、マスターYiがバンバンタワーに突っ込んでくる。

 ……そ、そんなことされたら、俺だって突っ込むしかないじゃん? (。>﹏<。)
 あとはもう地獄絵図。途中まで真面目だったレクサイまでもがトロールを始め、世界に秩序が満ちた。ベインだけは目が血走ってて全員殺しに来てた

 そのうち気まずくなってきて(だってトロールしてる相手を殴る気にならないから)、
 俺はチャンピオンに一切攻撃せずオブジェクトを破壊するマンになって試合を畳んだ。
 すまん、深夜じゃなければ付き合ったんだけどな。

 RIOT、相手にオナーを送る機能を復活させてくれ。