文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

かつて未来を担った双肩たちへ

■LoL(ARAM)
 オヌヌメトロール戦術紹介のコーナー。

f:id:Solisquale:20200809041707p:plain

 ▲まずはファンネリングエズリアル

f:id:Solisquale:20200809041654p:plain

 ▲余ダメージ驚愕の437。
 戦端が開かれそうになったらそれとなく前に出てフラフラするだけでおk。

>アシストしたChampionには金額の50%が頭割りで分配される

 つまり、俺が取るはずだったキルとアシストを味方に分配することでファンネリング戦術が可能となるのだ。

 本来ならCSも取るべきではないが、あまりに何もしないとリーバーバスターが起動してしまう。
 デコイとしてある程度の耐久を確保するためにもウェーブクリアを手伝うくらいはしよう。

f:id:Solisquale:20200809041637p:plain

 ▲ほぼトロール行為だが勝負を棄ててはいない。
 しっかりとタワーを殴っているのだ()

f:id:Solisquale:20200809041551p:plain

 ▲ふたつ目はW上げジンクス
 ASを上げないとビームの出が遅いので注意。

f:id:Solisquale:20200809041624p:plain

 防御貫通を無理なく積めるのでタンクが居てもお構いなし。
 この戦法により真に被害を被るのは、
後ろで暇そうに見ているしかない味方たちである。

■日記
 接骨院に行った。
 電気治療とかいうメニューがかなり怪しかったが、その後の手技は本物だった。

 不定愁訴はかなり軽減されたが、疲労感は完全には取れず。
 無理なストネク矯正が祟った俺の明日はどっちだ。

 つーか代替医療の整体保険が利く接骨はまるで違うということを始めて知った。

■エピナナ

f:id:Solisquale:20200807011952p:plain

 火力特化の光リディカは闇ラッツが居ないと使えないということが分かった。
 タイウィンでもいいが当然のように持ってない。

 いやPUしてくれ。

 闇クロゼでも引っ張れることが判明したが専用装備が来ない。
 いや来てくれ。