文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

日記a

Amazon Twitch プライム特典

f:id:Solisquale:20200807012309p:plain

 ★4~5召喚書では、この画像のキャラを入手することはできません!w(暴露)
 誇大広告じゃないかこれ。貴重な新規は大事にしてくれ。

■日記

 というワケで最強の枕は、低反発ウレタンのコレだった。
 この枕以外、首は休まらない。

 (無理やり洗濯しすぎて)中材が傷んできたから交換するか!
 と思ったのがそもそもの間違いだった。

 枕の交換、病後の不調、ストレートネックの無理な矯正、
コ口ナ下(誤字ではない)のストレス及び運動不足――

 不運な要素が重なりまくった結果、今の俺が在る。

 MRIも受けてきた。脳も血管も健康そのものだった。
 ただし頸部は逆湾曲のストレートネックでコリがひどいと判明した。

 処方されたチザニジンという薬は神。
 んでもってニトリで買い直した枕も神。

 耳鳴りは若干軽減されてきて、やっと光明が見えつつある。

 まじで頸部鬱でQoL下がりまくってたからな、
機能性ディスペプシアと併発してたらこの世を去ってたかもしれん。

■日記2
 夏を感じる。

 きしむ床暑い湿気を縫うように明るく暗い居間に佇む
                              ――朽糸

 
 久々に短歌詠むくらいにはテン上げ。