文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

君と僕との勇躍予想図

f:id:Solisquale:20210824231336j:plain

 僕は初日の出みたいにニョキっと出てくる朝日を遠くから眺めていて、
その僕の横を沢山の人たちが何やら蒼いカッコいい残影を残して走り去っていく。

 とりま世界はそんな状況。
 俺はスーパーに買い物に行くにも、皮膚科におできの薬を貰いに行くにも、
代謝を外部に依存する構造体で間接的に他人をドッグタグに変えてしまう覚悟を決めた。
 俺はそれ拾わないけど。ロッカーなら拾えるのかな?

 どうです、怖いでしょうこの文章。
 僕も怖い。あたおかを感じる。でも昨今は軽々しくkillとか書けないから仕方ないね。

 最近ゲーム分が不足しているので、ここらでこの先の予定を確認しておく。

■自分用

8/24
・タイムディフェンダーズがリリースするのでやる

~9/1
.hack//G.U. Last Recodeが割引中なのでプレイする

9/9
・テイルズオブアライズのPS4版を買ってプレイする

未定
・新すばらしきこのせかいをプレイする
遊戯王クロスデュエルマスターデュエルの配信を楽しみに待つ
・Re:Tree of Saviorが出たら冷やかす
・ブループロトコルが出たら思い切り冷やかす

 こう見ると、けっこう夢みれそーなタイトルが並んでる。
 貴重なコンシューマのRPGが3つも入ってるから、やり逃さないようにしたい。

■以下日記
 体調は横バイ。
 頭鳴りが腎虚に由来するのではと考え、日本では売ってない漢方を台湾から輸入した。
 徹底的に腎臓を休めるために水を飲みまくり、フロイトさんに会う頻度も下げるぞ!

 ちょいちょい曇りの日があるおかげで、日課の散歩も捗っている。
 30分歩くだけでシャツがびっしょりになるけど、帰って昼寝すると耳鳴りが若干良くなってQoLが上がる。

 その後はお茶を飲みつつ甲子園を見るのがここ数日の楽しみ。
 どの試合もほとんど接戦で、アツいヤバい以外の感情が沸かない。

 暇つぶしは配信サーフィン。
 ただ近頃は配信者が減ってきているのを感じる。
 仕方がないのでプンレクで、布団ちゃんだの482を見て無聊をかこつなどしてゐる。