ウラブタの上

ハンマーソングなしの痛みの塔

目標殲滅 約束の地 9段階とあれこれ

 というワケで赤殲滅の9段階を回れるようになりました。
 結局は速度セットの照準と増幅が欲しくなるんよね(´・ω・`)

f:id:Solisquale:20211208224644p:plain

 千早は配布の攻撃セットと会心率セットをフル強化した。
 命中だけ足りないので、他の装備から移してきたが47%に届かず。

 でも超強い。修羅が入れた攻撃バフをギリギリ延長できる速度なのも◯。

f:id:Solisquale:20211208224658p:plain

 修羅は攻撃ダウンを入れる役割なので命中は47確保。
 あとはそこそこの速さと耐久と火力にしてある。

 装備を強化しきってないのでまだ成長の余地がある!
 あとの小町とモリスは8段階と同じ。

f:id:Solisquale:20211208224714p:plain

 新しく追加された総力戦は評価:Cだった。
 まぁ、マトモな装備は千早の一式しか無いから当然。

 演習(PvP)のほうはちびちびやってるけど楽しくない。
 使いたいキャラの装備が一向に育てられない!

 細かなことを言うと、ニオ攻めをやめてティミー攻めにシフトした。
 防衛の装備は外れてる。装備が無い。

 総評
 装備が無い。

 エピックセブンに比べると、いろいろ緩くなってるぶん、
装備のレベル上げが5倍くらいキツイ印象を受ける。

 そのうち長所と短所をまとめた記事を上げる予定。