文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

Δ不定なる 曇天の 愁訴

 体調が悪い。
 天気図みてもそれほど低気圧じゃないんだけど何でだろう。

 んなもんだから今日の家族の花見旅行には付いていかなかった。
 文字通り湿った部屋でデイリーをするのだポッター。

遊戯王MD

 デイリーが簡略化されて嬉しい。これで3日に1回の起動でよくなった。
 ただNRのミッションはキツくてギブ。ダメージミッションは放置した。
 明日のアプデ後、溜まったジェムを解放予定。

■エピックセブン

f:id:Solisquale:20220403232647p:plain

 とりあえずグロに合流したから、RTAマスターまで行ってみた。
 感想としては、日本と流儀がぜんぜん違う。

 日本人には6回当たって全勝したけど、
中国と韓国にはピックの段階から勝てず、もうお手上げ。

 それ以外の外人も甘えたピックを恕してくれず、強い。
 不用意なレムと闇茶は負ける、今日はこれだけ覚えて帰ってほしい。

 ちなみにヴェリアン対策に3回ほど闇レタをピックし、
3回とも負けたので今後は彼を使うことはありません。

 バフしてくれ。

■日記

f:id:Solisquale:20220403232543p:plain
 花椒辣醤を買った。
 何のことはない、辣油と唐辛子と花椒なんだけど強い。

 物足りない丸美屋の麻婆が旨辛に化け、いつものラーメンが新鮮に味わえるようになる。

 いや~一緒にお風呂に入った価値があったわ(?)
 寒かったから業務スーパーから帰ってすぐ入浴したんだけど、まぁ花椒辣醤を持ったまま入るよね(?)

 とりあえず文字が書いてあれば読めるし最高。