文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

 http://page.onstove.com/epicseven/jp/view/8452461

 なんかAwakenの新要素、どうでもいいものが多い気がする。

 プレイヤーにとってアドなのは事実なんだけど、
マイレージとペットくらいしか嬉ぶところがないような。

 ティルくんは使い方が分からない。
 対ペイラはスタンに怯えるし、対ピリアスも普通にS3S2されそう。
 ヴィオレタは無理だろうし、全体攻撃しちゃうから反撃キャラも怖い。

 最速キャラの次に動くキャラと考えると、ラン始動のクリーブもキツくないか。
 装備的にもスピード・火力・命中がランと競合するし……。

 一番必要なステータス抵抗じゃないか?

 うーん有識者が使うのを待ちます。
 雑に使って強いキャラならモラゴラをあげる。

 あ、遺物は最強。絶対取る。
 天井までに出たらもう一本取る。

 はい。
 聖剣伝説もしっくり来なかったんで暫くユグレゾやります。

 天啓パラドクスは……。