文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

夏と冬を繰り返さないでくれ

遊戯王マスターデュエル

 いよいよ凄まじい環境になってきた。

 誘発だけでチェーン4~5は普通に行く。
 そしてメインギミックが動く前にアド差がついててゲームが決まる。

 仕方ないからオルターガイストも誘発をマシマシにしたけど、
ここまで来ると他の安定するデッキ使ったほうがいいんじゃないか……?

 使いたかった【イビルツイン】もトラブルサニーが来なくて破産。
 ふわんだりまでジェム貯める。

■原神

 ココまで行けた。
 行けたけど、どうしてもココから先に進めなかった。

 このゲームソロで何をするんだろ。
 外人とコミュニケーションを取るのは楽しいけど。

■日記

 ゲーム分(※シュークリーム分の一種)が不足している。
 聖剣とシンクロとソウルタイドとヘブバンとテンパラが過ぎ去っていく残像になってしまったからだ。

 あまりの飢餓にノアズハートと崩壊:スターレイルのβテストに応募したが、
ゲームができないことに代わりはなくて絶望中。

 失意のなか、ぽちぽちユグレゾで育成などしてゐる。
 積みゲーの十三機兵防衛圏に手を出すときかもしれない。

 日課の散歩は1箇月継続しそう。
 足の筋肉が目に見えて発達してきて、気持ち寝付きも良くなった。

 養命酒+1日2キロ歩くの健康法で本を出すまである。