文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

千年遅滞アイギス

 難しい。
 3章の拠点争奪戦・後がどうしてもクリアできない。

 これが我が軍の全容だ。
 盾が敵の攻撃で溶けるからゲームが成立しない。

 頑張ってレアンをCCさせてレベル40にしたんだけど耐えきれない。
 金はCCできないから、銀のヒーラーを育てないとダメっぽい。

 ちなみに攻撃面はすべて黒アンブローズさんが受け持っている。
 好感度のリソースを全て注ぎ込んだので攻撃力は900。
 恐らくぶっ壊れキャラだと思うが、耐久が紙すぎて上手く使えない。

 ホントこのゲームどうやって育成するんだろ?
 トンデモない牛歩である。
 今どきのゲームの育成が早すぎるだけか。

 システムも退嬰的だ。
 ステージで敗北すると、カリスマ(スタミナ)を半分くらいロストする。
 どれくらいロストするかは不明。検索しても出てこないくらい情報が無い。

 というワケで、モン娘TDのための石回収はここらで諦める……

 予定だったが、無数に居る老王子がなんだか優しいのでもう少しやってみる。

 千年戦争アイギス
 運営よ、次に何をすればいいのか教えてくれ。

【追記】
 ツイッターの通知いっぱいでびっくりした。反応できなかった人すまん。
 そしてありがとう、少なくともピラミッドまでは楽しみます。