文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

消費期限の切れた牛肉を食べるときのテンション

■モンスター娘TD

 双角型キングスライムのMAXを討伐した。
 これがこのゲームで最も難易度が高いボスらしい。

 レジェのパワーで粉砕しました
 敵の攻撃力を下げるキャラが強すぎる。

 メインステージは何でもクリアできるから、
新規はニィル、トルス、ケィナに育成リソースを割くべきだと思う。

■ギス

 いよいよ厨パになってきた。
 気が向いたらこっそりとレビュー記事を上げたい。
 王子に見つからないよう、日付は改竄しておきます。

■エピックセブン

 オリアカの広告を見すぎて、一周回ってやりたくなってきた。

 育成の常識を変えるRPG――気になるけど、
アピールポイントが育成って……。

 いつきんの配信で、配信者を集めたRTAの大会を見た。
 面白かったけど、モチベは普通のまま。

 だが、義務RTAをやらなければならない。
 シーズン終わりが発表されたから、メイドクロエのために重い腰を上げねば。

遊戯王マスターデュエル

 デスフェニ環境がつらくて迷走中。
 ゴールドまで叩き落されたからゆっくり登ってる。

 頼む、マルチフェイカーの制限を解除してくれ。