文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

汁おじがフェスで回転寿司な話

■アークナイツ

 ゲーム開始11日目でシルバーアッシュが昇進2になった。
 台詞の日本語が怪しい やっとスタートラインに立った。

 LS-5(経験値クエ)やCE-5(ゴールド)も戦友のキャラを借りずにクリアできたから、
あとは延々と周回しましょうという感じ。

 ドッソレス換水口の殲滅作戦もソーンズを借りて400体倒せた。
 昇進1のスズランが無限に偉い。

 ちなみに銀灰は真銀斬ではなくスキル2で登用した。
 我がロドスには重装も医療も狙撃も術師も居ないのである。

遊戯王マスターデュエル

 リミットワンフェスティバル、めーーーちゃくちゃ楽しかった(しのさん)。
 害悪がほぼ居ないし、まず負けないからストレスが無い。

 使ったのは【王】~イビルツインを添えて~

 高確率で相手ターンにアストラム、バロネス、ハールが立つ。
 昔コリアンにジェネレイドでボコボコにされた経験が活きた( -`ω-)✧

■日記

 風が強い。
 窓とドアがガタガタ鳴るから、2時間くらい寝付けなかった。

 起きたら世界は40℃。
 マウスが異様にジメジメして、湿気も凄まじいことに気づいた。

 体調は少し悪い。
 下痢になってしまって、父の誕生日パーチーのケーキの栄養分を吸収できなかった。

 明日はくら寿司に行くらしい。
 俺は根気強くスシローを推したのだが、妹の一存で予約を取られてしまった。

 ゲームが無い。
 ロスストに見切りをつけて、次はエターナルツリーに手を出してみようか。