文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

Δあえかなる 闘争の 果て

遊戯王マスターデュエル

 デュエリストカップ、いや~勝てない。
 レベル17から明確に相手の強さが変わる。

 使ったのは【デスフェニ勇者オルターガイスト】。

 レベル17への昇格戦は比喩抜きで20回挑戦した。
 そして19回ともプレミで負けた。

 本当に気が狂いかけた🤮
 次回は絶対に環境デッキを握って潜ると心に決めた。

 途中からふわんに一切当たらなくなったけど、
みんな上に行ったってことなのかな。
 オルガミラーは一度もありませんでした(当たり前)


【追記】
 魔女の一撃おもしろすぎだろ!
 バロネスとグリフォンが出てくるのをワクワクしながら待てる。
 オルガでレベル19
行けて笑った。
 そのうち蠱惑魔で専用デッキを作ります。

■アークナイツ

 目ぼしいキャラが集まったので、初心者★卒業。
 それにしても効率厨の鑑のような手持ちである。

 19日に来るソーンズを交換したら水チェンか濁スカに300連して終わり。 
 ゴールデングローに60連だけしようかな。

 ちなみに、ケルシー狙いで買おうと思ってた2.5周年スカウトパック
医療キャラが揃ってしまったのでスルーすることにした。

 ケルシー医療キャラじゃないけど。
 来年までやってたら交換できるから、それでいいや(飽)

■エピックセブン

 光ドミ、やっぱ引いとくことにした。
 スノークリスタルが欲しいので18日まで待機!

■日記

 ゲームが沢山あって嬉しい悲鳴を上げている。
 幻塔もやってみたいし、ゼノブレ3も進めたい。

 久しぶりにアニメを見たい欲も鎌首を擡げている。
 モチベ高いし、この夏は無職転生を見て過ごそっと。