文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

イア! 効率厨

 狂人号のSN-10でもう難しすぎる、と思ってたらココが最終ステージだった。
 左上の処理はキツいし、右上の高台に配置したらボスに瞬殺されるしでもう大変。

 塩蔵していたラップランドを出すときが来たようだ。
 というワケでルーメンとラッピーに育成リソースを割くと、クリアは出来た。
 これEX強襲の難易度やばそ~……。

 自動周回は2~3回赤い画面にされた(#^ω^) 
 うまくジェイを配置して気持ち遅めにスキルを使わないと安定しない。

 聞くところによると、狂人号のイベントは賛否両論あるらしい。
 長いし、操作はダルいし、ケルシーは何も話さない。
 いつものアークナイツだ!

 ところで最近のユーザー、ラヴクラフトのこと知ってるの?
 クトゥルフのTRPGはそこそこ流行ってるのを見るけど。

 俺? 俺はインスマスの話だけ知ってるよ(高校時代に全集1巻でギブアップ)
 コロナが落ち着いたら、またダチとセッションできる日が来るのかな。

 ガチャは期間中に1天井して、保全用にアイリーニを引きたい。
 普通のスペクターを多用してるから帰溟スペクターは最悪いらない。

 濁スカはすり抜けて出てきた。
 もう300天井分あるから、半年後に異格ガヴィルと水チェン引けば盤石ぽい。
 あれ、水チェンってもう型落ちなんだっけ。