文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

ジオとaespaと私

 ジオはスピードが270あれば、320のランの上を確実に取れる。
 ただ闇ィやポリティスと同速なので、速度に振りすぎると貧弱になりそう。

 とはいえ、やっと登場したランの完全なるメタである。祝!
 沈黙かゲージダウンのどちらかが入ればいいから、97.75%の確率で無力化できる。
 抵抗ランだの免疫ランだのが増えたらその限りではないが🤔

 光アーディンは育成するとして、
 遺産はアサシン&アーチャーで行くとして、
 シューのスキンとランクアップパックは買うとして、

 aespaって何だよ

 第四の壁とかいう次元じゃねーぞ。
 韓国の人気アイドル……? なら楽曲があるはずだ。ちょっと聞いてみるか。

 ▲『ブラックマンバ』
 自分を見失い荒野*1を彷徨う“君”が蛇に呑まれたり呑んだりする様が歌われている。

 ▲『イリュージョン』
 セクシー路線でドキドキするような内容が歌われている。

 (´_ゝ`)フーン
 特に好きになる部分は無いかな。
 amazarashiで耳直しをしておこう。

 最近はエピナナのストーリーをほぼスキップしてるから、
このコラボで世界観が損なわれる云々はあまり気にしてない。

 俺は継承者として配られたカードで戦うだけ( ー`дー´)キリッ

 ところでシューのスキン、なんか首が据わってなくない?
 呪いの人形みたいな不気味さを感じる。

*1:KWANGYA。韓国語では荒野だがエスパ用語では「無規則・無定形・無限大の世界」を指す。