文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

血吐き肉驕る周回の果て

■エピックセブン

 というワケで光アーディンを入手しに行く。
 獲得ミッション易化したんでしょ? 楽勝楽勝w



 いや~キツイっす(1時間後)
 100体ノルマなのに1周:3体だったりするんですけど。

 救いがあるとすれば闇チャ+光パヴェルの周回が早いことか。
 パヴェルはスキルオフでS1のみ使う。血珠髄で安定感がある。神。

 あとは有利属性の3色(火シャル ランディ SSB)を添えて――
まる1日かけて9章まで消化した_(꒪ཫ꒪; 」 ∠)_

 さて10章のラスボス、ジオはどうしようか。
 ツイッターではラス イセリア 闇ラッツ 水セクレット
5chスレではラッツ ラッツ ルナとかやってる人が居るみたいだけど……。

 ラス@アウリウス イセリア@観測者 ルリ@薬瓶 ルナ@抗魔の仮面
 俺はこれで攻略しようかな。クリダメバフで横着するぜ!

 10回ほどやり直してなんとかクリア。
 窈然が3になったら魂使って、サポはランプ殴って魂ためて、あとは連携でゴリ押した。

 ちなみに最後に立ってたのはHP㍉のルナだけ。
 フレンドのルナが盾割を入れなければ負けてたくらいには接戦だった。

 アーディンはこんな感じにして防衛に置いた。
 甘えた250以下のエダに圧力をかけていくぞ💪

■アークナイツ

 狂人号はSN-EX-8の強襲まで終わった。

 ボスを抱えているのはスペクター、ボスの影で攻撃しているのはソーンズさん。
 下でシュバっているのがラップランドさん。
 右上から出てくる敵はスルトで全て焼き払った。

 いやー楽しい。昔のように毎回カンニングしなくても何とかなるようになった。
 ゲームをプレイしている実感がある。ノーシスが特攻なだけだが
 
 まぁ、やってることはレアリティのゴリ押し。
 濁スカ添えなかったらGGがワンパンされてるからねこれ……。

 イフリータは左上の通路用に借りたけど不要だった。
 スクショの地面は汚いけど、ちゃんとルンバを走らせれば溟痕は0にできる。