文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

孤独の中の神の祝福

■エピックセブン

 ウィンターさんのビルドすごないコレ?
 メイドの抵抗が300だとして、それを抜いてる=アラバストロンでフル命中?
 恐らく200程度で甘えたんだろうけど……。
 命中+耐久寄せでこの攻撃性能か。デバフ特化の高回転リムルは相手にしたくないな。
 
 ニンニンは貴重なシールド反転持ちで、遺物もヤバそう。

 うん、まあ、引くけど、aeの栞が面倒すぎる。
 配布を全部とってからじゃないと栞をムダに消費してしまう。

 ところで、古代の遺産の方は栄えある1位に輝いた。
 卍銀河の栞同好会はPvEにて最強卍

 いつもルパン役だけど、今回はウォリ&アーチャーが功を奏してそこそこ貢献できた気がする。
 ピリアスも火ケンも居ないけど頑張ったぞ!

 月影スカウトは闇カーに変換した。
 が、残りのコラボキャラが同じような性能だった場合はお通夜になる。
 もうちょい待つべきだったかも Σ(・∀・;)
  
遊戯王MD

 アンチスペルはオルターガイストで戦えて楽しいフェスだった。
 後攻取ったら(俺含め)誰も真面目にやらないのは残念だったけど。

 そういう事情で、レシピには後攻でも勝率を出そうと頑張った形跡がある。

■日記

 体調を崩してダウンしてる。
 最近は眠りが浅かったから、市販の睡眠導入剤を使ってみたのがマズかった。

 断薬した途端に眠れず、睡眠の質も服用前より悪化する始末。
 気持ちは悪いわ、耳鳴りは大音量になるわで死にそうになっている。

 日常的に不眠気味の人は決して使ってはいけない。
 買う時、薬剤師の人にちゃんと訊けばよかった。

 そういえば久しぶりに歯医者に行った。
 数日に1回フロスをしているので、心持ちドヤ顔で行ったのだが、女医からは
「松永さんは金輪際フロスをしないでください」
 と言われた。
 ブラッシングもフロスも雑すぎて、歯茎が損傷していたらしい∑(=゚ω゚=;)

 1年前に同院で教えてもらったことをやっていただけなんだけど、
俺はどうやら時代遅れの歯磨きをしていたらしい。ええ……。

 というワケで心身ともに疲弊中。
 ポケモンSVの流れにも乗り遅れちゃったし散々。