文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

レーテ4段階を周回することで失われるもの

 スマゲの商法が巧妙になってきた。
 PvEを難しくして、ガチャキャラを凸れば簡単になるようにする――。

 これ、今のうちに声を上げとかないと後々もっとスゴいことされそう。
 スマゲの収益が悪くなってきてるからこんなことをしてるのかな?

 頑張れば周回できないほどじゃないのがまたニクい。
 というワケで、木ロエンナで4段階を攻略してみる。

 使う編成はこちら。

   

  

 SSBはワイバーン用の装備を外して耐久に寄せ、
シェナもvP装備からvE用の攻撃セットに換装した。
 他は対人用だけど、遺物だけ変えてる。

 何が言いたいかと言うと、装備をいじるのがダルい*1
 それでもたまに事故るし、1周するのに9分かかる。

 結論としては、安定する3段階を回ったほうが良い。
 vEの天才ならもっと良い編成を考えたりできるのかもしれないけど……

 俺は木ルルカに堕ちた。
 なんか倉庫みたらルルカが4人くらい余っててワロタ。

 他の恒常はちらほらダブってるくらいなんだけど、
何故かルルカだけ大量に居て、闇ルルカも完凸済み。

 4段階の周回もvP装備のままでサクサク。
 でも本当に良いのか? スマゲ、Pay to Winを嫌ってなかった?

 まぁいい、のか。vEなんて周れるとこ周ればいいんだし。

 難易度を除くと、イベント自体は素晴らしい。
 最初に出た貫通セット脚のスコアが95で大満足ですよ神。

■追記

 うす。あざました。
 周回にかかる時間はそのままってマジ? 木ルルカ凸れってことか

*1:プリセット導入して❤