文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

リムルとミリムとわたし

 RTAもといワールドアリーナを見越してすることと言えば、
そう、装備の厳選

 スキンの新調ですね😊

 闇セシのスキンなんてみんな買うだろうから、
俺はマイナーを気取って光リディカのスキンを買うことにした。

 うん、カッコい――

f:id:Solisquale:20211104003903p:plainf:id:Solisquale:20211104004047p:plain

 痴女かな?
 
 意味が分からん守れよ下腹部を。戦闘を何だと思ってるんだそれとも房中術か何か?
よく見るとくまさんパンツだし

 冗談はともかく、ピディカは案外使える気がしてる。
 高レートには行けないだろうから、という読みもあるけど、
純粋にイニシエーター(オープナー、先陣を切る役)が欲しかった。

f:id:Solisquale:20211104003602p:plain

 闇チャ使いたいから。
 でもパヴェルはBANされるし闇レタだと装備要求が異次元だし、
そもそもアウリウスあったら闇チャ引っ張れないしで、
結局ゲージを直接上げるキャラを使うべきという結論になった。

 梅喧も考えたけどスピも火力も半端になるので、
戦力にならずとも妨害ができてスキダメ無効も張れて、
導きの光で自衛もできるピディカに白羽の矢が立った。

 環境の主流はブルーザーだから、
速攻クリーブパなんてまず刺さらないだろうけど、
とりあえず物は試しで使ってみよう。

 先手とって回避バフでクソゲーすれば案外勝てるかもしれん😈

 閑話休題

f:id:Solisquale:20211104003733p:plain

 ▲ペット合成で10%を引き失敗する図

 ★2は5つまでしかセットできないので成功率は9割。
 キャンペーンに間に合わせたいからといって横着すると
こうなるので戒めましょう。

 まぁ次もどうせ9割で合成するんだけど……。

 ちな、2年のエピナナ人生の中で合成に失敗したのは3度目。
 とんでもない損害額なのに学ばないのは人間を感じる。

 ペットのシステムは緩和しろとの要望はしっかり送ってある。
 偶然だろうけど経験値をストックする機能の要望は通ったので、
みんなも改善案はどんどん送ろう。