文学青年保存館

2023 7.25 ブログの更新を停止しました

月雪に舞う華のように

■シャドバ

f:id:Solisquale:20220107143447p:plain

 というワケで俺が11連勝。
 途切れたワケじゃないのでまだ連勝が続く可能性もある。

 ナーフ後は有名強者がどんどん連勝ツイートを上げてるから、
やっぱネクロがフタをしてたんだなと感じる。

 個人的にはダヤン氏のレシピよりとら氏のレシピのほうが強いと思います。
 なぜなら、両者より遥かに弱い僕が連勝できてしまうからです😅

 アマツはミラー用で必須。引いたほうが先にセッカできる。

■アーテリーギア

 同盟演習のスーパーハードをワンパンした。

 本当はニオで最初に攻撃バフを付けたいのだが、
防御バフが無いと千早が一撃でやられてしまうので断念。
 小町の防御バフを付けても回避しないと一撃なんだけどね←

 もちろん安定しないので常にリタイアボタンに手が掛かっている。
【追記】
 小町をカロラインに変え、千早の火力を下げて耐久を盛ったら安定した。


 1回で動力源を6つも貰えるのでありがたい。
 イベのボックスガチャ、まるで終わる気配が無いからな……。

f:id:Solisquale:20220107211657p:plain

 ▲クラーケンEXTRAのパーティはコレで行ってる。
 修羅の攻撃力ダウンとアカシアでラクラク耐久編成。電撃属性なんていらん

■日記

 筋肉痛。
 数日前に自販機にジュースを買いに金ちゃん走りしたら、
腰の付け根、腿の外側が両脚ともやられた。

 人生で初めてだよこんなところが筋肉痛になったのw

 途切れてく命の音
 毒リンゴを食した少女のように眠りにつく
              ――「白い雪のプリンセスは」のぼる↑